異動の承認は今日の会議でおりたんかなぁ。
何しろ本人にまだいつからとかいう話来てないんで、
家を探そうにも何から手を付けていいやら。
やらなくちゃいけないことが色々あるのにも関わらず、
タブレットをパソコンに繋いで、
音楽転送してみる方法を試したりとか
どうでもいいことをしてみたり。
それ、今やらんでええんちゃう?
…と自分で自分に突っ込んでみる。
とりあえず明日から要らないものを処分する方向で。
こっちの方がゴミ捨て楽な気がするんだよな…。
無駄なものは全部捨ててく感でやっていこう。
車は…一先ず実家に置かせてもらって、
年末に処分するのでもいいかなぁ、とか。
(最後の最後まで通勤で使うし)
向こう行ったらシェアカーで足りると思うのよね。
こっちみたいに車でないと移動できないわけじゃなし、
必要な時だけ使うようにすれば維持費かからんし。
税金だけでもバカにならないから。
普通の(?)サラリーマンって辞令出てから
異動まで1ヶ月もないっていうか、
2週間とかそんな感じのことも多いし、
大変だよな…やっぱり。
私の場合は引き継ぎしないといけないから、
っていうか、新規で事務採用するのか知らんけど、
それ終わるまでは異動できないだろうから、
絶対数か月後なんだけどさ。
------
そんなわけで、スケオタ忘年会どころではない。
