【再発】リュープリン2回目 10日後

2015年1月28日

筋腫のこと

何をしても痩せる。

…リュープリンで太るっていう副作用はドコに (-゛-;)
3年前も今回も、ものの見事に痩せてきた。

そもそもリュープリンで女性ホルモンを減らすので、生理前のむくみがなくなるわけですよ。
あと、味覚がとにかくおかしくなるので、ご飯があんまり美味しくない…。

そうは言っても、前回と違って食欲は落ちてないので、ちゃんと食べてるんだけどね。
前の時は、食べる→吐き気がするで大変だったけど。
毎日スナック菓子も食べるし、ケーキやプリンも食べるし、生理が止まってないので、貧血予防に肉も食べる。

なのに痩せる。

リュープリン始めて1ヵ月で1.5kgくらい痩せたと思う。
(何度も言うようですが、運動も食事制限も何もしてません)


どんだけ普段むくんでんだ、私。


でもこの調子で痩せてくとヤバイんだよー。
リュープリンの本数増えてくに従って、副作用がどんどん強くなる
→調子が悪くなる
→食欲がなくなる
という状態になってしまうから。

冗談抜きで、手術前に30kg台になりそう…。

そういえば前の時にフリスク中毒みたいになってたけど、今思えばアレって、貧血による氷食症だったのかも。
今は全然食べたいとは思わないです。
(前回の手術以降、1回も食べてないです)


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ