ヒドすぎてもう。

2015年1月29日

先日、SOI日本公演の放送があったので、
録画して後日観たんですけど。

あのカットの仕方はないわ、TBSさん…。

日本公演は日本人中心に出てるから、
まぁ、そちらを主に取り上げるのは仕方ないと思うよ。
でも、レギュラーメンバーをほとんどやらないって
フィギュアスケート好きな人は、
あれ観てガッカリだったんじゃないかしら…。

仮にもソチ金メダルのデイビス/ホワイト組を
あんなにばっさり切り捨てて放送してくるとは!
カーチャだって来てたのに…(涙


BSでの放送残ってるけど、
この前の地上波と同じだったら録画する必要ないなー。
(他局はBSでやる時、少し変えてくるけど)


-----


今朝少しユーロのSDをチェック。
パパシゼ、強くなったなぁ…71点超え。

イリジガ改めルスレナはSD終えて2位。
ロシアナショナルの時に比べると、
少し足元ふらふらしてる?って気になったところが。
(特にルスラン)

しかし、この大会、カメラワークがちょっとおかしい…。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ