扇風機出すか、まだ悩んでいる…。
(結局出してないんだけど)
明日寒そうだし、週末もなくても過ごせそうだけど、
時々妙に蒸し暑いからそろそろ出しとくかな。
でもぼちぼち夏が本格的になる前に用意しなくちゃ、
と思っているのがコレ。
夏の間だけ使うようになってもう3年目。
別名:歯磨き粉シャンプー(笑)
普段はこっちを使っているのだけど、
「歯磨き粉」オンリーじゃなくて混ぜるとちょうど良い。
…匂いが。
このウーロンについては、私が通っている美容院に行くと
美容師さんたちにものすごく感謝されるのです。
ウーロン茶タイプがあるのを教えてくれたのは
こちらの美容師さんだったんですけど、
この頃まだこの美容院では取扱いしてなかったんですよね。
私がネットで買って使ってみてから、
「ものすごくいい香りがするから、是非入れてみて!」
っておススメしたのですが、以来、
こちらの美容院では人気No.1シャンプーになったんだと。
「教えてもらってヨカッタです!」って言ってくれるんだけど、
いや、それこっちのセリフだからwww
貯まったポイントで、
シャンプー買うかmicroSDカード買うか
どうでもいいことでまた悩む…。
