忘れないように

2014年11月6日

日記

今日から甲子園ボウルのチケット発売開始。
日程的に行けませんので、
テレビ観戦忘れないようにきっちりスケジュール記入(笑)
(もちろん録画のために)
2008年に見逃して以来、かなり神経質にチェックしている…。

今はBS1の放送になったし試合は日曜の昼なので、
図書館辞めてからはちゃんと観てるけど。


関東って大学リーグの放送しないからつまんないよね…。


関西も今は昔ほどテレビでやってないみたいだけど、
私が大学生の頃は深夜に放送やってたので、
毎年丸々全部観てた(どんだけオタクなんだ)。

今年は関学か立命館、どっちかなぁ。
直接対決が23日なのだけど、Ustで観なくちゃ!



あれ、ちょっと待てよ?



23日ってエリックボンパール杯…。
放送時間確認したら、ばっちりブチ当たっている。
(男女フリー)
しかもよくよく確認してみれば、
12月14日もグランプリファイナル…。
録画はテレビとDIGA総動員だな ;



ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ