余裕ない・・・

2014年10月30日

仕事

新人くんと2人で留守番させられた時に比べれば
だいぶマシだとは思うんだけど、
たった4人(※薬剤師除く)しかいない営業所で
2人を本社会議に呼び出す意味ワカラン。


しかも2日間も!!


今年は主任と2人で留守番。

初日も忙しかったけど、
明日も2人で乗り切らなきゃいけないので
精神的にも時間的にも余裕ないです。

そもそも会議なんかしてたって
売上あがんねっつの!!(怒
その分、営業さんこっちに残って
納品回った方がよっぽどいいよ。

今月は売上も粗利も
達成率が一番良いのがウチの営業所。
3日残して既に130%超え。
だからまだ我慢できるけど、
留守番させられる方は普段より忙しくなりすぎるので
ホントに勘弁してほしい。

一昨日来た常務に、



「まぁ、これだけの量をよく1人で捌いとるなぁ…」



と言われたけど、そう思うなら人増やして (-゛-;)
(但し、比較対象がワカラナイので、
自分が忙しいのかどうかの判別がつきません、私には)

頭が疲れすぎて、ご飯作る気力も食欲もなく…。
1日で1kgほど痩せました。
まだ明日もある…。


帰ってきたら実家からものすごく大量に
信玄餅が送られてきて(多分25個くらい入ってた)、
某サイトで化粧品のプレゼントが当たって届きました。

…が、届いた荷物を片す気力もないわー(≡д≡)



ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ