月刊少女野崎くん 5

2014年10月23日

読書記録


電子版です、もちろん。
あ、今までなかったKindle版も出たようですよ。


アニメも好き過ぎちゃって、
録画したのを何度も観るくらいなんですが、
これきっと、2期(以降も)あるよね!

そういやたぬきのぬいぐるみちょっと欲しくなって
Twitterでアニメイトで売ってる情報を得たのですが、


(そうかー、アニメイトか~)


と思ってふと気付いた。
(会社の)近くにあるじゃないか、アニメイト。
土浦イオンに入ってるんだよ、アニメイト!

でもあそこ狭いから置いてるかな、たぬき…。



ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ