普段、事務所の方もエアコン1台では
到底満足な暖かさを得ることができず、
いつも午前中はエアコン+電気ストーブでも猛烈に寒い。
大体、朝は-3℃~-6℃くらいなのね。
車の窓が凍ってて、出掛ける前にお湯かけても
走ってる端から凍っていく状況。
午前中は事務所の中でも4℃とか5℃とかそんなもんだから、
エアコンがない休憩室でお昼を食べるのは、
かなりツライものがある。
昨日は夜、雪予報出てたけど、結局霙で済んだみたい。
制服がスカートなので厚着をすることも出来ず、
靴下2枚重ね(ハイソックス+タイツ)でもそろそろ限界か。
やっぱり湯たんぽ作戦でいくかな…。
