(見た時はまだ降ってた)
その後、晴天になって今は風かなり強いですが、
晴れているのでカーテンを開けていれば暖かい。
(お天気の良い日中は暖房要らず)
5センチ弱くらいしか積もってなかったんですけど、
近所の子供たちはドロドロの雪だるま作ってました(笑)
雪降ると車が汚れて大変です。
…雨降ってくれないかなぁ。
今日は他に何か書こうと思ってたことあったんだけどな…。
忘れちゃった。
その後、晴天になって今は風かなり強いですが、
晴れているのでカーテンを開けていれば暖かい。
(お天気の良い日中は暖房要らず)
5センチ弱くらいしか積もってなかったんですけど、
近所の子供たちはドロドロの雪だるま作ってました(笑)
雪降ると車が汚れて大変です。
…雨降ってくれないかなぁ。
今日は他に何か書こうと思ってたことあったんだけどな…。
忘れちゃった。
