やっぱりかぁ

2011年1月16日

日記

今朝、起きたら見事に雪積もってました。
(見た時はまだ降ってた)

その後、晴天になって今は風かなり強いですが、
晴れているのでカーテンを開けていれば暖かい。
(お天気の良い日中は暖房要らず)



5センチ弱くらいしか積もってなかったんですけど、
近所の子供たちはドロドロの雪だるま作ってました(笑)
雪降ると車が汚れて大変です。

…雨降ってくれないかなぁ。



今日は他に何か書こうと思ってたことあったんだけどな…。
忘れちゃった。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ