と思って早く寝たんだけど、ちょっとだけ良くなったような。
でも朝も何となく気持ち悪いなーって感じが残ってたので、
ゆで卵とコーヒーだけの朝食にしておきました。
(食べない、という選択はないのか…)
不調と言えば、先週から痛い右目。
先週末の3連休はメガネで過ごし、
その後、3日ほどレンズを入れてたらまた痛くて、
昨日は仕事もメガネでやってたんですけど。
一応、お向かいが眼科なので診てもらってきました。
昨日一日レンズしてなかったせいか、
「もう治りかけてますよ」って言われたんだけどね( ̄  ̄;)
少し角膜に傷が付いてたみたいです。
完全に治るまではレンズを入れないように、ということと、
治ったら新しいレンズ(スペアで作ってあるやつ)を
使った方がいいですよ、ということだったので、
この週末もメガネで過ごしているんですが。
あんまりレンズ使ってないと、またゴロゴロするんだよね…。
相方氏は昨日から社員旅行で北陸に。
雪でなかなか大変なことになってる様子。
この寒い時期に何故寒いところに行くんだ、あの会社。
(去年の上海…は、私も行った)
今日は底冷えするので、
エアコンではなく、先日買ったカーボンヒーター使用してます。
お風呂に入る前はかなり重宝していますよ。
でも朝も何となく気持ち悪いなーって感じが残ってたので、
ゆで卵とコーヒーだけの朝食にしておきました。
(食べない、という選択はないのか…)
不調と言えば、先週から痛い右目。
先週末の3連休はメガネで過ごし、
その後、3日ほどレンズを入れてたらまた痛くて、
昨日は仕事もメガネでやってたんですけど。
一応、お向かいが眼科なので診てもらってきました。
昨日一日レンズしてなかったせいか、
「もう治りかけてますよ」って言われたんだけどね( ̄  ̄;)
少し角膜に傷が付いてたみたいです。
完全に治るまではレンズを入れないように、ということと、
治ったら新しいレンズ(スペアで作ってあるやつ)を
使った方がいいですよ、ということだったので、
この週末もメガネで過ごしているんですが。
あんまりレンズ使ってないと、またゴロゴロするんだよね…。
相方氏は昨日から社員旅行で北陸に。
雪でなかなか大変なことになってる様子。
この寒い時期に何故寒いところに行くんだ、あの会社。
(去年の上海…は、私も行った)
今日は底冷えするので、
エアコンではなく、先日買ったカーボンヒーター使用してます。
お風呂に入る前はかなり重宝していますよ。
