どたどたバタバタ

2011年1月14日

仕事

ウチの業界は10日や15日締めの会社が多いので、
実は月末と並んで結構月半ばも忙しい。

加えて、本社に報告しないといけない諸々のことが
15日と20日なので、今週と来週はやること満載。



そんな状況なので、
「今日出来ることは今日のうちに!」
と毎日バタバタとしております。

忙しいなぁとは思うんだけど、
前の会社みたいに理不尽なことないしね。

忙しいことに対するストレスみたいのはない。


まぁ、敢えて言うなら、東京とか本社とか尼崎とかは
この仕事を複数人数でこなしているから、
私よりは一人あたりの仕事量が少なくて済むんだろうな、
と思うことくらいですが。

女性数人いると色々起こるので、
どっちを取るかといえば、1人で忙しい方がいいような。



来週は新年会です。
忘年会の時はうちの会社主催で、今度は相手方。
今回は東京はナシ、つくば営業所同士の合同飲み会ですわ。

向こうはウチの3倍くらい人数いるからなー。
っても、4×3ですがね(笑)



そういや、わりと年末年始のご挨拶をきっちりする業界故、
いまだに今年初めてお会いする人・電話で話す人に、
あけましておめでとうございますを言っている毎日。

この調子だと2月頃まで言ってんじゃないのか…。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ