電気にシフトしてみているつもりなのだけど、
ガス代の請求が来たら大して変化はなかった。
洗い物したりお風呂入ったりする分が大きいのかな。
料理くらいではそんなに変わらんのね。
電気は明日くらいに来るかな。
先月の「エアコン使用しているのに電気代が減った」謎は
いまだに理由がよく分かっていない。
12月の食費は、13,000円だったのだ。
1日あたり430円程度。
ケチケチはしてないけど、無駄なものを買わないので
それくらいで暮らせるんだな、って分かった。
週1・2回、上司がついでに買ってきてくれるお弁当は、
200円とか250円なのに超豪華だし(笑)
土日にちょっとだけ贅沢してみるだけでちょっと幸せになれるし。
何だかんだと4ヶ月。
そろそろ自分の生活も固定してきたし、
色々何にどれくらいかかっているのか
原因追求もやっておかないとな。
ガス代の請求が来たら大して変化はなかった。
洗い物したりお風呂入ったりする分が大きいのかな。
料理くらいではそんなに変わらんのね。
電気は明日くらいに来るかな。
先月の「エアコン使用しているのに電気代が減った」謎は
いまだに理由がよく分かっていない。
12月の食費は、13,000円だったのだ。
1日あたり430円程度。
ケチケチはしてないけど、無駄なものを買わないので
それくらいで暮らせるんだな、って分かった。
週1・2回、上司がついでに買ってきてくれるお弁当は、
200円とか250円なのに超豪華だし(笑)
土日にちょっとだけ贅沢してみるだけでちょっと幸せになれるし。
何だかんだと4ヶ月。
そろそろ自分の生活も固定してきたし、
色々何にどれくらいかかっているのか
原因追求もやっておかないとな。
