原因を探る

2011年1月13日

日記

先月からガスの使用を極力減らして、
電気にシフトしてみているつもりなのだけど、
ガス代の請求が来たら大して変化はなかった。

洗い物したりお風呂入ったりする分が大きいのかな。
料理くらいではそんなに変わらんのね。

電気は明日くらいに来るかな。
先月の「エアコン使用しているのに電気代が減った」謎は
いまだに理由がよく分かっていない。


12月の食費は、13,000円だったのだ。
1日あたり430円程度。


ケチケチはしてないけど、無駄なものを買わないので
それくらいで暮らせるんだな、って分かった。

週1・2回、上司がついでに買ってきてくれるお弁当は、
200円とか250円なのに超豪華だし(笑)

土日にちょっとだけ贅沢してみるだけでちょっと幸せになれるし。



何だかんだと4ヶ月。

そろそろ自分の生活も固定してきたし、
色々何にどれくらいかかっているのか
原因追求もやっておかないとな。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ