だるー。

2011年1月11日

仕事

正月ダッシュみたいな忙しさからは開放されて、
毎日落ち着いてきた、ような感じの現在。

何となく風邪をひいた気がしなくもないのだけど、
鼻水が出るわけでも熱があるわけでもなく、
時々気持ち悪いなーとか思うわりに食欲旺盛で、
単なる食べすぎなのかしらん?



ちょっと寝不足なのかもしれない。



とりあえず、試験まであと1ヶ月切っちゃったし、
睡眠と勉強時間を充分取らねば。

今、風邪をひいてる場合じゃないのだー!


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ