毎日落ち着いてきた、ような感じの現在。
何となく風邪をひいた気がしなくもないのだけど、
鼻水が出るわけでも熱があるわけでもなく、
時々気持ち悪いなーとか思うわりに食欲旺盛で、
単なる食べすぎなのかしらん?
ちょっと寝不足なのかもしれない。
とりあえず、試験まであと1ヶ月切っちゃったし、
睡眠と勉強時間を充分取らねば。
今、風邪をひいてる場合じゃないのだー!
何となく風邪をひいた気がしなくもないのだけど、
鼻水が出るわけでも熱があるわけでもなく、
時々気持ち悪いなーとか思うわりに食欲旺盛で、
単なる食べすぎなのかしらん?
ちょっと寝不足なのかもしれない。
とりあえず、試験まであと1ヶ月切っちゃったし、
睡眠と勉強時間を充分取らねば。
今、風邪をひいてる場合じゃないのだー!
