えー天気やなぁ

2011年1月10日

日記

連休最終日。

先週中学生が男に包丁で刺されるという事件があったばかりの、
ジョイフル本田荒川沖店へと出掛ける。

ミンティアのまとめ買いをするので、
わりと頻繁に行くんだよね、ジョイホン。
帰りにTSUTAYAに寄ろうと思ったら、早すぎて開いてなかった。


近隣市町村は昨日成人式をやったところが殆どらしいのだが、
つくば市だけが今日やっている。
確かに今日が成人の日ではあるけど、何でなのか理由はよく分からん。

ちなみにかなり昔の話だが、自分は成人式には出席してない。


翌日フランス語の試験だったので、
それどころじゃなかったんだ。


記念品も貰ってないし、連絡すら来てた覚えもないんだけど、
別に成人式の式典に出てないことに対して、
今何か思うかというと、何の感慨もない。

出てなくてもその程度ってことだな。
成人式より、大学の単位の方が大事だったし…。



今日もまだメガネっ子。

見にくいのでどうも出掛けるのが億劫だったり。
お天気良いけど寒いので、家にいるのも悪くないカモ。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ