EVOL スクエアコインローファー

2024年4月6日

日記



今年買い替えたローファー…。いや、1日8,000~9,000歩、凡そ5・6km相当を毎日歩いてるせいか、1年ですぐダメになるからもう高い靴買っても意味ないやんって感じなんですが、ローファーはなかなか足に合わずに困ってたんですよね。
2年くらい履いてるオックスフォードシューズが合わなくなってきちゃって、なんとなく足痛くなるから捨てたいと思ってたんだけど、EVOLのコインローファーは足が痛くならないらしい…と聞いて買ってみました。

…激安だったし(笑)




いや、普段はこんな値段じゃないよ、これ。66%OFFって書いてあるんだけど、箱に書いてあった定価が確かに8,910円だったwww
何でこんな値段かというと、もう残りの色とサイズがあまりないので、在庫処分価格ですね。私は黒クロコの22.5cmを買いました(もうこれも残ってないので、今あるのはベージュ系だけかな)。ちなみにEVOLの楽天ショップで買うと送料かかりますが、同じ価格で丸井楽天WEBショップで買うと送料かかりません…何故。

幅広なのに踵が薄くてローファーの後ろが引っかからず、靴擦れ起こしやすい足なんだけど、これは後ろがバブーシュ仕様になっているので靴擦れになりにくい。かつ、ソフトタイプなので小指とかも痛くならない。中敷きもふかふかしてるのでかなり履きやすい靴でした。ストッキングだと滑りそうなので、ジェルインソール買っておかないとだな。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ