やること山盛り

2024年3月9日

日記



外出の用事が入っていると、それ以外のことを何とかこなさなくてはいけないんだけど、もう色々とテンパっていて片付かない。一番の問題は


部屋が汚い


ことである😱
いや…ここ長く読んでる人は多分薄々は気付いているとは思うんだけど、当ブログ管理人、相当な片付け魔なので普通の人が見たらどこが❔程度のことではあると思う。しかし、自分比で片付いてないので何となく気持ち悪いんである。捨てたいものを選別している暇がないとか、そういうことではあるんだけど、洋服とか書類とか処分したいものが溜まってきたよぅ…。

とりあえず来週末から何とかなる…かな。20日はしゃいにの映画行きたかったんだけど(ペンラOKの応援上映会)、2ヶ月前から美容院の予約入れてあったわ😭予約いっぱいの個人経営の美容師さんなので、他の日にズラすのも難しいんだよなぁ。映画は適当な日に、会社から最寄りのTOHOシネマズに会社帰りに行こうかと思う。

明日は相変わらず寒そうなので、大福作戦で行こうかな。※シャヲル界隈では、大福・餅をライブ前に食べておくと尿意が抑えられるという話がわりと有名で、大福とよく見えるようにとブルーベリーサプリを持参するという人が結構いる(私は家で食べていくけども…)。明日は感想文は帰ってきて時間あったら書きます、終わるのが早めなので。

明日は帰りに何か美味しいもの食べてくるか、買って帰ってこよう~。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ