このご時世なので、隣に座っているおじさんが酒臭いわ食事始めるわで結構ツライ1時間であった。乗客にマスクの着用をお願いするのなら、食事の禁止もしてくれんか…。
賞与の明細もらったんだけど、会社で開けなかったのでどれだけだったのか全然知らんかったんですが、隣で後輩ちゃんたちが大騒ぎしてたんでまぁそこそこ出たんだろうなとは思ってて。家帰ってきて見たら「ぅわぁ!!」って変な声出た(笑)
去年の夏も特別賞与付いてたけど、同額の特別賞与付きといってもそれより全然多い。ていうか、冬の支給額より多くてビビった。ウチの会社、そんな儲かってたんか。ちなみに、毎日営業所の売上集計を出している隣の後輩くんが「今のペースだと多分決算賞与も確実に出るし、なんなら冬もかなり出るかも」みたいなこと言ってたけど。
ミュージカルの鑑賞券があと1回残ってて、ちょうどオニュのマッコン(千秋楽)が来週金曜だけど、今の調子だと平日19時半までに帰って来ることがギリギリになったり、無理だったりする可能性が高くてマッコン諦めたわ。それだったら今度の日曜に確実に消化しておくことにします。最後はカン・ヘインさんとの回。これでヒロイン役全員観れるかな。
Keiちゃん7/上旬でミュージカル最後だったハズなんだけど、直前に所属グループ(Lovelyz)でコロナ感染者出て濃厚接触者&自主隔離になった影響で、復帰後に出演が回数増えて延長されたww しかも最終公演まで。これはこれで観たかったなぁ、とも思うけど。
…いや、もうホントに正直、そんなことよりも忙しいの何とかしてほしいわ
(-゛-;)

