ガーフレット寮の羊たち 4

2014年11月2日

読書記録


4巻、紙媒体が9月発売で、
電子配信が10月末だったのでかなり早かった!
各出版社、電書化だいぶ早くなってきたかなぁ。
嬉しい。


この巻、最初の話でもう泣いてしまった(ρ_;)
最初で泣いて、最後でまた泣く。
アーネスト、相変わらず可愛い…。

イギリスのパブリック・スクール舞台だけど、
「モーリス」とか「アナザー・カントリー」の雰囲気よりは、
「いまを生きる」の方が近い感じ(これはアメリカ舞台)。

…だから好きなのかも。




ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ