やっとなのかいな

2013年12月3日

PC 仕事

ウチの営業所の…もとい、
私の仕事用PCの入れ替えをしたのは今年の8月の話
仕事の合間に2台使いしながら4日ほどかけて
引っ越し作業をしたのももう何だか遠いことのようだ…。

全社で唯一、総務の手を一切借りずに
完全自力引っ越しをしたオタクな人間はさておき、> 自分だ、自分
新パソコン届いて4ヶ月も経ってから
ようやっと東京営業所のパソコン入れ替えするんだって…。
しかも、本社から総務の人が2人来てセットアップするらしい。


4台セットアップするのに2人も必要かしらん。
私がやった方が早いけどね、多分…。
事務所の机の移動とかもついでにやるらしいので、
配線等々で人手が必要だっていうけど、
そんなん営業さんがやりゃいいんじゃね?とは思う。
そうはいうものの、ウチの営業所には事務が1人しかいない故、
私が動くわけにはいかん。

これでまた何かトラブったら、
私んトコに電話かかってくるんやなかろうか。



ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ