比べてみてから

2012年1月15日

日記

当初買う予定でいた方の車の試乗に行ってきました。
というか、営業さんのごり押しで(笑)
とりあえず乗ってきたって感じです。

買い替えは初夏の予定なので、まだ半年あるんだけどね。
見積りしてみたら、やっぱりあれこれ装備で釣り上がり、
先頃見に行った車とあんまり変わらん値段に。

というのも、今の車が買った当初一番上のグレードで、
今付いてる装備と最低限同じにしてもらわないと困るわけで。



ということは、最後は下取り査定次第。



どっちも同じような車なんだけど、
今日見てきた方のが標準装備がいいんだよね。
先の車は燃費はいいだろうけど
パネルとシートのチープ感が気になる。


200万円(仮)払ってチープな車に乗るのはね( ̄  ̄;)



もう1つはまだ試乗してないから何とも言えないけど、
しばらく考えてみないとダメだなー。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ