かなりの頻度でかかってくる不動産投資関係の勧誘電話。
どこの会社でも、電話に出る人は迷惑してると思うんだよね~。
ウチの営業所にかけてくる場合、
「所長さんいらっしゃいますか?」って言う人多いんだけど、
知ってる人は絶対にこんなことを言わない。
何故なら、ウチの営業所に所長はいないから。
東京営業所の所長がウチの所長を兼ねていて、
普段は東京に常駐しているので、こちらには来ないし、いない。
所長云々言った時点で「あ、勧誘だな」ってことが分かる。
ホントにうっとおしいんだよね、ああいう電話。
特に2つばかり頻繁にかけてくるとこあるんだけど、
絶対に誰にも繋がないのにしつこいなーって思う。
仕事の邪魔になるから、
何とかしてかかってこないようにすることは出来ないもんだろうか。
どこの会社でも、電話に出る人は迷惑してると思うんだよね~。
ウチの営業所にかけてくる場合、
「所長さんいらっしゃいますか?」って言う人多いんだけど、
知ってる人は絶対にこんなことを言わない。
何故なら、ウチの営業所に所長はいないから。
東京営業所の所長がウチの所長を兼ねていて、
普段は東京に常駐しているので、こちらには来ないし、いない。
所長云々言った時点で「あ、勧誘だな」ってことが分かる。
ホントにうっとおしいんだよね、ああいう電話。
特に2つばかり頻繁にかけてくるとこあるんだけど、
絶対に誰にも繋がないのにしつこいなーって思う。
仕事の邪魔になるから、
何とかしてかかってこないようにすることは出来ないもんだろうか。
