つくばもちょっと揺れましたが、今日はヤメテほしいよね…。
朝から本社の総務部長から電話があって、
何だろう?と思ったんだけど、
「そっち、雪の影響ない?」
「あ、土曜日降りましたけど、もう雪残ってないです」
厳密に言えば日陰はちょっと残ってるけどね…。
凍ってるっていうか。
よく考えてみたら、ウチの会社って
京都の北の方とか富山に営業所があるので、
大雪の影響で大変だったみたい。
つくばは大丈夫デス。
月半ばの多忙再び。
仕入先の特価を貰っているところに申請をしなくちゃいけないので、
申請用のデータを作るのに夕方からバタバタ。
この作業が猛烈に面倒くさい。
ホントはドラッグストアの日替わり品に欲しいものがあったので、
会社の帰りに買い物して帰る予定だったのだけど、
仕事終わった時間に店閉まっちゃったよ!( ̄□ ̄;)
申請用のデータ、あんまり放っておくと
先方の営業さんに「まだですか?」って催促されるので、
この時期はどうしても残業になっちゃうのよね~。
どうして今日なんだろう、とは思うよね。
次のセール日はいつだ・・・・。
朝から本社の総務部長から電話があって、
何だろう?と思ったんだけど、
「そっち、雪の影響ない?」
「あ、土曜日降りましたけど、もう雪残ってないです」
厳密に言えば日陰はちょっと残ってるけどね…。
凍ってるっていうか。
よく考えてみたら、ウチの会社って
京都の北の方とか富山に営業所があるので、
大雪の影響で大変だったみたい。
つくばは大丈夫デス。
月半ばの多忙再び。
仕入先の特価を貰っているところに申請をしなくちゃいけないので、
申請用のデータを作るのに夕方からバタバタ。
この作業が猛烈に面倒くさい。
ホントはドラッグストアの日替わり品に欲しいものがあったので、
会社の帰りに買い物して帰る予定だったのだけど、
仕事終わった時間に店閉まっちゃったよ!( ̄□ ̄;)
申請用のデータ、あんまり放っておくと
先方の営業さんに「まだですか?」って催促されるので、
この時期はどうしても残業になっちゃうのよね~。
どうして今日なんだろう、とは思うよね。
次のセール日はいつだ・・・・。
