ややバテ

2010年6月28日

日記

うん、ちょっと体調不良な時期ではあるんだけどね。
突然のこの暑さは一体何ですカ・・・・・。

明日はまたちょっと気温下がるみたいだけども(予想では)。
暑いのは苦手です、ものすごく。


決勝トーナメント始まったら、負けた方はもうこの後観れん!
と思ってなかなか見逃せないのだけれど、
やっぱりねぇ、朝3時半からってのはキツイわ。

11時からの試合は全部観てるけども。

明日の日本の試合は早いほうの時間でヨカッタよね。


---------

追記:


その昔、お外仕事の時に使っていた残り物を発見。






えぇ、もうホントによく効く。
暑い日の味方、相変わらず速攻で激寒です(笑)

アルコールアレルギーの相方には勧められないけどな…。


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ