2024年GW休み3日目

2024年4月29日

日記

一先ず前半戦終了。円安ヤバイね。海外行くわけじゃないけど(コロナ禍にパスポート切れとるし)、仕事に影響するので円安続くと憂鬱。

今年の夏は1枚も服買わないで済むかなー(大量に捨てたし、これ以上増やしたくない)。スニーカーは年内に1足買い替えないといけなさそうな気配はしている…ルコックの黒(スポサンじゃない普通のスニーカーの方)が後ろ擦り切れてきた…。なので、靴屋さんにニューバランスの偵察(?)に行ってきたんだけど、レディースのワイズBの黒ないんだよね、今。現行モデルではWL420Mの幅感じゃないとダメなんだよな。うーん、困った。

明日と明後日の東京駅の様子が心配だけど、頑張って働かねば…(先週から貧血気味で、どうにも眠くてブログ書く気力がないまま3日間終わった感じです)。



ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ