またサンプル(?)が

2024年3月5日

コスメ



Qoo10のメガ割が始まっています。このところあまりクーポン使わなかったけど、今回は久々に1回目の分は使い切りました。とはいえほぼ全部リピート品ですが。

今回はこのメガ割の前に販売があった、Real Barrier×Punbaki 企画品の話。私が大好きなメーカーと私が好きなYouTuberさんのコラボ企画品、しかもレチノール。このところレチノールはSKIN&LABを使ってましたが、違うの使おうかなーと思っていたところにこれ。

[Qoo10]【リアルバリア公式】[Real Barrier x Punbaki 企画]レチノールリポソームリフティング5000セラム30g

WWW.QOO10.JP

リンク貼っておいて申し訳ないのですが、既に販売終了しています(笑) 先行販売ですぐなくなるの分かってたから、メガ割まで在庫持たなかったのよね。そのうち再販するけど、値段は上がると思います(メガ割期間中には在庫復活しなさそう)。

そして、これ2本買ったらオマケがまた凄かったwww 


リアルバリアは通常でもオマケが多くてデカイのだが。これは私一体何買ったの状態❓ではないか。
いや、これ製品そのまま入れてある。シカリリーフカーミングクリームがメガ割時でも2,418円、インテンスモイスチャーヒアルロニッククリームが1,979円、しかもミニサイズのクリーム2種とエクストリームクリームのサンプル2つ(私はこのエクストリームクリームは本製品使ってます)。

実は、ちょっと前にライブ配信でpunbakiさんが協賛会社との製品プレゼント企画をやっていて、そこでシカリリーフカーミングクリームを1本まるまるプレゼントで貰ったのね。だから買わずにいながらウチに2本製品がある状態。これ、どういう製品かもらってから調べたら、ニキビ跡とか色素沈着に有効なクリームなんだね…貰って良かった。

[Qoo10]【リアルバリア公式】シカリリーフRxカーミングクリーム60ml

WWW.QOO10.JP


ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ