とにかく、当分マスク生活続くし、メガネでいたいこともあるし、顔周りをスッキリさせてしまいたかったってのもある…。何より冬になるとマフラーやら静電気やら、首元ごちゃごちゃしがちだし。
やることたくさん
休日に色々とやらなくてはならないことが重なって、出掛けたくはないけど外出続き。1年ぶりくらいにショッピングモール行ったww
しかし、明日も朝から昼過ぎまで予定があれこれで、KEYLAND観れそうにない…ううう。
「SHIFT」やるのかああぁ!ソロ曲の選曲もいいの揃えてきてるし、意地でも観れるなら観たいんだけど夕方まで帰ってこれなさそうなんだよなぁ(まだ諦めきれてない)。
そういえば、兄3人が兵役行ってマンネが1人で頑張ってる間にしゃいにのファンになりました、って人は意外といて、今年第7集で完全体カムバした時に新規ファンが増えたのはまぁ何となく分かるんだけど、5月末にマンネが兵役行った後に「テミンにハマって、しゃいにのファンになりました」って人がこれまた結構多くてビックリしている…何故このタイミング…?
でもSHINeeは若い頃から活動してるお陰で、残っている作品や映像が他に比べて膨大だし、テミンだけでもソロ活やらSuperMの活動入れたら来年戻ってくるまでに履修しきれないよね、とは思う。そういう意味では空白期とはいえ他に離れてる暇のないグループなんだよな…。

