ヤな予感…

2017年7月11日

趣味

後任の人の入社日がどう考えても
8月以降になりそう=自分の異動は9月以降
ということをぼんやり考えていたら、


もしかして観れない試合が出てくるんじゃ…


ということにぶち当たって慄いている。
何が、と今更尋ねるなかれ。
フィギュアスケート五輪シーズン開幕して、
9月から本格的に試合が始まってくるんである。
(8月にアジアンオープンあるし、JGPS始まるけどな)

9月13日のUSクラシック(ライスト有料)から始まり、
→ ロンバルディア(ライストあり)
→ オータムクラシック(ライストあり)
→ オンドレイネペラ(ライストあり)
→ ネーベルホルン(ライストあり)
→ フィンランディア(多分TV放送あり)
→ ジャパンオープン(TV放送あり)

…うむ、週末ごとに試合があって、
この時期のは結構ライストもあるのよね。

何が怖いって、引っ越し日程と絶対重なるよ!!

インターネットの開通って絶対ロスがあるので、
これ、マジでどうにかならないか本気で悩んでるんだけど
会社の都合があるので自分の好きな時に
引っ越しできないよねぇ(泣

特に今年は五輪出場枠をかけた、ネーベルだけは!!
日程が9/27~30って一番ヤバいよね?
まぁ、ウチの会社9月決算なんで、
そんなギリギリに引っ越しってないわー…
という以前に、多分この日程のうちに絶対棚卸があるわ。
(私が異動してから棚卸する?それとも前?)


そもそも、10月以降に引っ越しがズレても、
これまたGPSが始まって、もうどう考えても
後から動画漁るしかなさそうな試合が出てきそうだ…。


-------


引っ越しの時って役所の手続き関係が一番面倒だけど、
今回は銀行口座の問題が。
インターネット支店でもいいんだろうけど、
できれば普通の支店で作っておきたいし。

新しい方はともかく、
今使ってる地銀の解約問題があって、
よくよく調べたら大阪に1つだけ支店があるやんか!
(しかも本社から地下鉄移動で7分くらいのとこに)
というわけで、
引っ越し当日は役所手続き→警察署→銀行で口座開設、
そのうち今の地銀行って全額送金&解約を
すればいいや…ということに。

やることリストがいっぱいありすぎて、
転勤族の人、尊敬する…ほんとに…。



ブログを検索

過去の記事

ラベル

QooQ