皆さんお住まいの地域は今、どんな気候なんでしょうかね?
つくばは今日めちゃくちゃ寒かったデス・・・・・。
とうとう職場で湯たんぽを引っぱり出してきました。
それでも寒い。
もちろんエアコン(暖房)なんて11月入ってから
とっくに稼働しております。
それでも今日は雨降ってた影響で最低気温は
10℃以下にはなってなかったみたいなんですけど、
最高気温も15℃あるかないかくらいだったので
あぁ、もう冬だなぁ…って感じ。
来週の天気予報見たら、最低気温が2℃とか3℃。
今年の冬も寒そうだなぁ。
ブラウスにカーディガンにジャケットと長袖3枚状態でも
寒いー寒いーと思いつつ帰りにコンビニ寄ったら、
半袖Tシャツ&半パンのおにーさんがいてちょっとゾッとした…。
いくらなんでもその恰好はないでショ(  ̄д ̄;)
