朝晩ちゃんと使ってますよ。
明らかに長くなってます。
上はまつげパーマかけちゃってるので分かりにくいけど、
下まつげがバサバサに長くなってる(笑)
抜けない、というのは特に感じないんですが、
まつげパーマをかけてると生えかわりが
下向きに伸びてきてすぐ分かるんだけど、
それがほとんどないので抜けてないのかもしれない。
あと、まつげ太くなってる…。
マスカラ付けると、「うわっ!」って違いを感じるくらいに。
地まつげでも分かるけど。
さすが、育毛剤作ってるメーカーのは違うわ。
付けすぎで目に入るとちょっとしみるので、
肌によっては合わない人もいると思います。
チップ式ってのは衛生的にどうなんだろう?とも思うけど。付けやすいことは確かだな。
そんなに大量に使うものではないので、
この効果を考えるとコスパのいい商品だなぁと思います。

